naverまとめブログはじめてみた。6月2〜6月9 日でのアクセス数 Top5

Naverまとめブログはじめてみました。

どんな感じでお金がはいるのかなとやってみたくなりました。

今週のアクセス数Top5です。

 

No.5 アクセス数 157

投稿日が6月9日なのでまだまだ伸びしろありかなと期待してます。

使ってみて面白かったアプリをまとめてみました。

matome.naver.jp

 

No.4 アクセス数 361

ボディステッチという少しニッチな産業を狙ってみました。

検索ワードによっては上位にくるので狙い通りかなと。

matome.naver.jp

 

No.3 アクセス数 376

最近Twitterを頻繁に更新しているので、

Twitterにて気になった動物達をまとめました。

爆発的な伸びは産まないですが毎日毎日地味にアクセス数を稼いでいます。

matome.naver.jp


No.2 アクセス数 611

完全便乗まとめです。

Twitterにて流行っているのを見かけ、

何個もまとめが作られている中便乗してまとめましたが、

なかなか見る人いるんだなあという感じです。

matome.naver.jp

 

No.1 アクセス数 1118

TVで日本代表戦を観戦してて、

相手チームにイケメンがいたからまとめてみました。

競合なしの上、同じようにイケメンだと思った方が沢山いたためなかなか伸びました。

しかし、今後のアクセス数稼ぎには期待できない。

matome.naver.jp

 

といったところです。

一週間の合計PV数は3251でした。

とりあえず注目まとめに選ばれないとなんともならないなーと歯がゆいです。

 

とりあえずはじめたばっかなこともあり、記事が面白くないのもあるのか中々アクセス数は伸びませんが、この試みは続けていこうかなと考えてます。