一ヶ月ベジタリアン生活-9日目

一ヶ月ベジタリアン生活 9日目

 

ベジタリアン生活を始め、

10日にリーチといったところです

 

とりあえす、肉に対する欲が

だいぶ減衰しました

 

以下、本日時点での体重・体脂肪率です。

 

-実験9日目-

体重:68.5kg(-1.1kg

体脂肪率:20.5%(+0.5%

 

 昨日のブログにも記載したとおり、

体脂肪率が増加してきました

 

やはり、肉を摂取しないことによる

筋肉量の減少なのかなと考えています

※GW中まったく家から出ずにダラダラしていたのも理由かもしれませんが、、

 

明日からは魚をなるべく摂取し

日常的な筋トレを取り入れようかと思います

お腹まわり集中レッスン―MEN’Sピラティス

お腹まわり集中レッスン―MEN’Sピラティス

 

 

 昔ダイエットをした時に購入した

メンズピラティスでもやろうかなと考えています

 

身体への負荷も少なく

仕事終わりにでも楽にできるかなという思いです

 

9日間続けて

最初はダイエットの意識はあまりありませんでしたが、

体質をここで変えていきたい欲がでてきました

 

ベジタリアンの効果ではなくなるかもしれませんが

本日より、簡単な運動を生活の一環に取り入れます